スポンサードリンク

ロンドン在住 バレエピアニストHaRuKaのブログ

現役ロンドンライフと、知られざるバレエピアニストの実態🇯🇵..✈..🇬🇧

2021-01-01から1年間の記事一覧

婚約しました 💍

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 タイトルの通りですが、この度イギリスで婚約しました✨ ブログでこのことをシェアするか少し迷ったのですが、自分の中ではイギリス生活における大きな出来事なので書き留めておこうかなと思います。 彼とは渡英…

専属ピアニストとして

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 9月から新しい学期が始まり、私はとあるVocational Ballet Schoolと専属契約(のようなもの)を交わし、ほぼ毎日そこに通う形になりました。 フリーランスであることには変わりないのですが、毎日色々なスタジオ…

サマースクール期間です!

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、私は変わらずロンドンで元気に過ごしております。 イギリスはさらにワクチンの普及が進み、20代の私も来週末には2回目の接種が完了します!早く気軽に国を行き…

Repクラスの苦悩

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです さて、今回はバレエピアニストの仕事の一つであるレパートリークラスについて、実際に今担当しているクラスでの出来事をシェアしたいと思います。 私の勤め先ではRep (Repertoireの略)と呼ばれているこのクラスで…

日常が戻ってきました!!

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 4月も終わりに近づきイギリスも暖かくなってきました。ワクチンの普及も順調のようで(感染者数もグッと減りました!)、20代も早ければ6月末頃に順番が回ってくるとの噂もちらほら。 そして、私のロンドンラ…

音楽的な先生のクラス

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 最近はイギリスも暖かくなってきて、天気もいい日は公園に散歩に行けるようになりました。 これは歩いて3分くらいの距離にある公園のpondです。 とても広くて自然豊かな公園は、私がイギリスを好きになった大…

ロックダウン中の新たな趣味

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 イギリスは第三次ロックダウンの真っ只中、未だに解除の目処はたちません。 が、ワクチンが普及し始めてから感染者数は順調に減っており、希望も見えはじめました! 政府の指針では、秋までにはイギリス全国民…

在宅バレエピアニスト

こんにちは! バレエピアニストのHaRuKaです。 新年が明けすでに2週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回の2020年最後の記事では初めて赤裸々な告白をしましたが、たくさんの方から温かい励ましのメッセージを頂きまして、本当に嬉しか…