スポンサードリンク

ロンドン在住 バレエピアニストHaRuKaのブログ

現役ロンドンライフと、知られざるバレエピアニストの実態🇯🇵..✈..🇬🇧

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化の違いに見る自分らしさ

こんにちは!バレエピアニストのHaRuKaです。 毎日が新鮮すぎるロンドン生活ですが、もう少しで1ヶ月が過ぎようとしています。ようやく概ねの生活の基盤が築けて、少しずつ余裕が生まれてきたところですかね… ただ、家でも外でも、ほぼ毎日何かしら想定外な…

新しい経験の嵐

先日ワークショップを終えました! 最終日、certificatesを貰ったのち素晴らしい仲間たちと このDancing Pianoは、参加しただけでもうイギリスに来た意味があったくらい、中身の濃い素晴らしいワークショップでした。主催のNickiがとにかくものすごい音楽ス…

ロンドンの洗礼を受けて

こんにちは!バレエピアニストのHaRuKaです。 ロンドン生活も9日目となりました。 はぁ~別に観光地でも何でもないんですけど、目に入ってくる街並みが本当に好き。 もう色々新しいことがありすぎて何から話したら良いのやら…という感じなのですが とりあえ…

第二章

2019年8月29日(木) ついに、ロンドンに降り立ちました✈️ 飛び立つ前は漠然とした不安に胃がふわふわしっぱなしでしたが、いざヒースロー空港に到着し、外に出てロンドンの空気を吸うと ああ戻ってきたーーー! という感情が溢れてきました。 何もかもが自分…